coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲット
f0149855_1619595.jpg

クープがうまく均等に開かん(`ε´;)

f0149855_16203497.jpg

そういう時は切り刻む(。-∀-)






『一週間も写真撮れへんのも辛かろう』と、昨日、kissデジを持っているコジマはんがわざわざ持ってきてくれた。今日、一応チンケなバゲットが焼けたので写真を撮ろうとしたらSDカードが入っていないことが発覚。家中探して、やっと一枚見つけ出したのだが、ぶっ壊れており(´Д`lll)近くの友達に諸事情を話すと『ブログ更新できないのは辛かろう』とSDカードを持ってきてくれた。

ブログも更新せず、こんな不気味なスキンに様変わりしたにもかかわらず、沢山の方々に見に来て頂いており・・・

『coupe-feti』は皆様のおかげで成り立っております<(_ _)>



いやね、ここんとこモノが集中して作れない状況にあり、身動きがとれまへん。アッチがゴネたらコッチが泣く。コッチが寝たらアッチが起きる。乳児幼児、子供2人となるとハンパねぇ!!青空乳児幼児っ♪・・・なんぞ、ゆうてる場合やない。とまぁこんな調子(´Д`lll)

昨日は何故だか『ブチっ』と音がしておっさんのナンかの線が切れた。チンタラ書くのもナニなので心中察して願いたいが、なんせおっさん壊れた。



ナンカオレヤッテランネェ(ノ゚∀゚)ノ


以前は、毎日サウナに通い、自称『サウナー』と謳っていたワタクシ(笑)サウナで『自分は何分間この灼熱地獄に耐えうることが出来るか』と、砂時計を横目に自分自身の限界に挑戦する・・・訳の分からんストイックな自分が好きであった。

この時期こそ、もう一度ストイックであったあの頃の自分を思い出し、ココロ落ち着かせる必要ありき・・・






ま、とにかくサウナでもなんでも、一人になってゆっくりしたいですわ(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-09-02 18:08 | Bread

<< とりま、2ヶ月。 壊れる。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル