coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ナスのハンバーググラタン
f0149855_2324741.jpg

娘は茄子が大好きで・・・

今日もスーパーで勝手に茄子を買い物カゴに入れてきた(笑)
選んだのは『丸茄子』というコロンとまるっこい茄子。
『おっ。これは何かできるかも』と、娘息子が寝てる間にセコセコ作る。

f0149855_2344657.jpg

茄子に焼き目を付けてから、ハンバーグのタネをくっつけて、上にも焼き目をつけ
『これからどないしよ~』と考えていたら、ギャーギャーぴぃぴぃとヤツラが目覚めてしまったので・・・

f0149855_2383092.jpg

安直に、グラタンにした(´ε`;)
何かこジャレた事をしたかったのに、企画倒れ。。。




Carlosがまたおnewおパンツを仕入れていた。D&Gと書いてある、ものすごい股上が浅いのん。娘は『カッチョいい~』と大絶賛(笑)

おっさんのケツから言わしてもらうと、そんなパンツ、半ケツどころの騒ぎやあらへん。3分の1もカバーでけへんやないかいっ。妊婦パンツは卒業したものの、また引っ張り出してきて履かんとあかん勢いで、ワタシの尻は縦に急成長~!



縦に伸びること丸茄子の如し。 死して屍拾う者無し ←やっぱりコレ付けとかんとね
[PR]
by carlos_vivian | 2008-09-04 23:34 | Meal

<< 緑のリュスティックと黄色のバゲット とりま、2ヶ月。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル