coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
続 緑のリュスティックと黄色のバゲット
f0149855_20542372.jpg

別バージョン。

リュスはご近所さんに、バゲットはコジマはんに急いで持っていった。

f0149855_20545935.jpg

バゲットの断面図。キホーンはいまいち(´Д`υ)

焼いてる時は両方とも野菜のかほりがぷんぷんして、『なんか粉ばっかりやのうて、栄養あるで~』という感じ。いつもあんまり栄養価がなさげなバゲットを焼き続けているジャンキー達には、こんな粉をちと混ぜるのもええかもしれませんな(笑)粉3%混ぜるだけなんで、あんまり水分量とかにも影響しないし。

味はというと、緑リュスはほうれん草の味がしっかりしてた、とのこと。黄色バゲットはあんまりにんじんの味はしないので、にんじん嫌いの人にはええかも~?!とコジマはんが言ってた。またコメントにコジマはんが感想を書いてくれるとおもうけど(笑)





Carlosが白いiphoneを仕入れた。

なんせapple好きなので(ワタシは安っすいdellが好き(。-∀-) iphoneが欲しくてたまらなかったみたいだ。10年来のdocomoユーザーであるCarlos。ご存知の通り、iphoneはsoftbankでの販売となったので半ばあきらめていたようだが、オンラインでの購入が出来るようになったので買っちゃった♪と、softbankも契約してのご購入。

それで特にケータイに興味の無かったワタシなのだが『ワシもケータイ買う』と古っるい901をブンブンと振りかざし、鼻息を荒くしてdocomoショップへ行く。

機種変更の担当係りに『そこのドコモダケちょうだいかぁ~ちょぉ~だいっ』とドスの利いた声でおねだりするCarlos。それに続き『ちょうだぃやぁ~』と娘。おどおどしながら『こ、これはもう無いんです。すみません』とひきつりながら対応する兄ちゃんがちと可哀相であった(笑)

んでも、ほとんどメール位しか使わんし『らくらくホン』の方がええっちゅう話やねんけど。。。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-09-07 19:54 | Bread

<< ほうれん草のフェットチーネ ボ... 緑のリュスティックと黄色のバゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル