coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ほうれん草のフェットチーネ ボロネーゼ
f0149855_2063131.jpg

ほうれん草パウダーを入れてフィットチーネを作った。パスタにしてもエエ色出てるわ(´ε`@)




なんか、一日がめっさ早く過ぎる。
何にもしてないのに、すぐ時間が経つ。
自分のしたい事が何にもでけへん( TДT)
でも、でも、パンを焼かん日はパスタ位は打たせてもらいまっせ(笑)



あ、40D戻ってきましてん♪お騒がせいたしました(´ε`;)
↓の記事、写真が出てきたので追加しとります~
[PR]
by carlos_vivian | 2008-09-08 20:39 | Meal

<< プルーンジャム 続 緑のリュスティックと黄色の... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル