人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲット
バゲット_f0149855_2221261.jpg

やっぱりバゲットも焼いとかなあかんのんですわ(`ε´;)

ワタシはバゲットよりもカンパーニュに多く入れるので、最近はバゲットにはまじない程度、カンパーニュには2割ほど入れる事にしてますねん。いずれにしても『クープ開けぇ~』という怨念を込めて入れとりますが(笑)


ま、こんなへっぽこバゲットやと、グリストミルを入れてもいれんでもにっちもさっちもという感じなのだが(´Д`υ)

んでもまじないなんで、早急に発注したが・・・(笑)

バゲット_f0149855_22214912.jpg

毎回苦労する、バゲットの写真(笑)
今日も切り刻んで冷凍庫行きやぁ(ノ゚∀゚)ノ




まだ毛の生え揃わぬ、息子の頭をなでながらCarlosが
『じいさんになったらこの子はこういうハゲ方するんかなぁ』とおもむろに言った。

人は生まれながらにして、最期の姿をしているのかっ。

息子がじいさんになる頃・・・じいさんになった息子など拝めるはずもなく、逆に墓の下に埋もれており、すでにご先祖様状態。人生80年とすると、ワタシもあと数年で折り返し。娘や息子達と一緒に過ごせる時間は限られていると思うと、今の大変な時期など一瞬の出来事である。

息子に片乳を飲ませつつ、INTER FMから流れるヘビロテに合わせて踊りまくる娘に、『ママも一緒にやって』とせがまれて、一緒に円弧を描きながら、どこぞの民族舞踊の如く踊りまくる時期も・・・一瞬である・・・事を望む(´ε`;)
by carlos_vivian | 2008-09-16 23:45 | Bread

<< ロールケエキ クロワッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル