coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
プチシューモンブラン
f0149855_184594.jpg

昨日はnegiさんが来た。親しい間柄は通り越して、もはやぞんざいな扱いをしてしまうnegiさん(笑)いつもすんまへん~

『どおせnegiはんやし、ロールケエキでもペロっと皿に置いてだしたらええわいさ~』(。-∀-)と思っていると、

『あきまへん、たとえnegiはんと言えどもちょっとでもおもてなしのココロを持ちなれ。あんさん、そこまで落ちぶれはったんかいな~』と、ワタシの心の良心の燃えカスが叫んでいる。

『せや、おもてなしのココロや!!』そう改心したワタシは意を決して台所に立つ。


negiさんがワタシより綺麗に写真に収めてくれてはるので、また記事をアップしはると思います。









娘は最近は一人でトイレに行けるようになったのだが、やはり最後の始末はまだしてやらなければならない。で娘、

『ポニョがぽにょっとでた!』と誇らしげにブツを指差す。

ええね、ポニョ・・・
毎日ぽにょがぽにょっと出るのが羨ましいワタシであった。
出んのよ、ワタシのポニョは(´Д`υ)

これまた失礼いたしました<(_ _)>


らくらくテンパリングの素
ドルチェ
[PR]
by carlos_vivian | 2008-09-20 19:23 | Sweets

<< 栗を剥く人 ロールケエキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル