coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カンパーニュ
f0149855_20275243.jpg

無水鍋で焼いたらクープぱっくり。
f0149855_20281290.jpg

一昨日は念願のサウナでくつろぐためにリゾートあんどスパで一泊してきた。日頃の溜まったモンを吐き出そうと意気込んでいったものの、やはりチビこいのがいるとどこに行ってもゆっくりはできず・・・(´Д`lll)ま、しかし飯の支度をとりあえず一日しなかっただけでもありがたいと思い(笑)ちよっとだけリフレッシュしてきた。

しかし『サウナー』を謳っていたワタシだが、長いブランクが空くとヘッポコサウナーになっており、長い間サウナに入っていることができなかった。悔しい・・・あかん、こんなはずやない。絶好調の頃は30分は我慢できていたのに、10分持つか持たんかという位にまで成り下がっていた( TДT)あの頃のストイックな自分はどこへ行ってしまったのか・・・あ、歳のせいやろか?まぁええわ(笑)ええんかいっ。あかんやろ。しゃーないわ。どないやねん!!

そして、滞在のホテルにマイミクのまりあーなさんがわざわざ来てくださり、『夜の大人のお楽しみ』をいただいた(笑)
まりあーなさん、コメントやメールではかなりオモロイ方なのだが、実際お会いすると全然印象が違っていて・・・写真でお顔は知っていたのだけど、やはり写真どおり綺麗な人やった~。おっさんとは歳も容姿も大違いっ(ノ゚∀゚)ノ

まりあーなさん、どうもありがとうございました<(_ _)>




今日はまた別の大物人物がお二人来られたのだが、それはまた明日っちゅうことでっ。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-09-24 21:25 | Bread

<< マロンロールケェキ 栗を剥く人 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル