人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ウェービー・クープ
ウェービー・クープ_f0149855_22424615.jpg

カンパーニュにもなりゃしねぇ(`ε´;)

もっさりとずん胴に成形してしまったブツにとりあえずS字クープを入れてみた。
まぁ何とか形になってよかった。

ウェービー・クープ_f0149855_22431340.jpg

使った粉はTypeER。前は名前がカッチョエエ、と言うだけで使っていた粉(笑)
久々に使ったらなんかダルダルでびっくりした。なのであんまり加水もできず。
気泡もまずまず。。

ウェービー・クープ_f0149855_22433575.jpg

これ、何やと思います?
今日のお客さんのお土産、高級モッツァレラ(ぐぁ~なんか打ちにくい)。水牛の乳で作られたホンモノのモッツァレラでっせ~っ。中がトロトロ~う、うまぁっ。スーパーで売ってるイタリア国旗が書いてある水に漬かったブツしか知らないワタクシ。これがモッツァレラかぁ~

パンに乗っけるだけ。後は何もいりまへん~(ノ゚∀゚)ノ
by carlos_vivian | 2008-10-11 10:10 | Bread

<< タルトタタン シマダッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル