coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
紅萌え
f0149855_2342535.jpg

何の写真やら分かりまへんな(笑)
こういうモンは撮り慣れんもんで・・・(´ε`;)


誕生日。

全てCarlos財閥からの出資。おそるべし、Carlos財閥!うちにある高級なモンは全てCarlosの所有物であり、触ると『丁寧にね!!』といつも忠告される。おバカラのグラスを3回割ってしまった人間がここにおるというのに、またこの日の為にシャンパングラスをご購入された、ある意味チャレンジャーCarlos(笑)

そしてこれだけ高級なお飲み物だが、2口でへベレケになる安っすい身体。後の740ml程は全てCarlosがお飲みになった・・・(って自分が飲みたかっただけなんちゃうかいな?)食事は『回らぬ寿司』、おとりよせの高級ケエキもCarlos財閥より出資して頂き、食い慣れぬモノ・飲み慣れぬモノを胃袋に入れたもんだから・・・翌日は具合が悪くなり昨日は一日寝て過ごした。なんという安モン野郎(´ε`;)

しかし、今年は息子も一緒だし、娘も『ハッピバースデェ~』と唄ってくれたし、何より、日々生活臭漂うワタクシに一瞬だけでも非日常的なシュチュエーションを与えてくれたCarlosに、家族に感謝。

そしてそして、どこのおばはんかおっさんかも分からぬ(笑)このワタクシなんぞの誕生日に、皆さんから沢山のお祝いのコメントやメッセージを頂き、本当に感謝しております。励みになってるのは、コメントを頂くワタクシの方でございます。これからもがんばります!いつもありがとうございます。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-10-14 23:59 | Photo

<< ツキナミマロンタルト タルトタタン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル