coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
黒白ケエキ
f0149855_20234657.jpg

貧乏暇なしやでぇ~(`ε´;)

忙しいっちゅうてもね、やる気がある時はどんな状況でも作るのだが、やる気が無い時は、まぁなんも出来ないんですわ。
せやけど、毎朝食べる山食だけはせっせと焼いており・・・なんしか(あ、ナウシカちゃいまっせ。)時間だけが過ぎ去る毎日。朝起きて、顔も洗わんうちに、もう風呂入る・・・みたいなね。いや、それは過ぎ去りスギですな(笑)

これはチョコ細工の練習で作ったもの。目を細く、細~くして見て下さい<(_ _)>
じぃ~っとみたら粗ぼれぼれやからね(´ε`;)

f0149855_2024766.jpg

中身は簡単なホワイトチョコとブラックチョコのムース。
f0149855_20584236.jpg

近寄るとさらにアラが・・・もっと目を細ぉ~くぅ~。『見えへんやないかいっ』と突っ込みつつね(。-∀-)来週娘の誕生日なので、まぁちょっと練習しとる訳です。





誕生日とか・・・わけのわからんハロウィンとか、七五三とか!何かと行事が多い。娘は来年幼稚園に行ってもらわんとあかん歳なのだが、まぁヒトゴトやと思っていた幼稚園選びとかもしなければいけない状況になってきたし、なんやかと準備せなあかんと思うとパニくる訳ですな。うがーっ。メダパニ~ゆうてる場合やないねん。日々淡々とこなしていかんとあきまへんな。
淡々とねっ!
[PR]
by carlos_vivian | 2008-10-21 21:30 | Sweets

<< アップルクランブルマフィン ナビラミーンズ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル