coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アップルクランブルマフィン
f0149855_2139966.jpg

紅玉の皮剥いてぇ~
砂糖焦がしてバター入れぇ~
ちょっと焼いたらうまいねん。


コジマはんが『今日行くわぁ~』という電話をくれたんで、おやつにアップルクランブルを作って、アイスクリームでも乗せたろか~と思ったのだが、そんな余裕がなかったんで、簡単に作れるマフィンで済ませてしまった(笑)
f0149855_21393617.jpg

もうクランブルを乗せずにはいられない身体になってしまっている(´ε`;)見栄えがええし、サクサクがおいしいしね(笑)



今日しゃべっていて、週末見た映画でおもしろかったモンがあったので『こないだ何か内容は忘れてんけどオモロイ映画見たねん!』とコジマはんに言うと『内容忘れた?!じゃあ、主演は誰?!』と聞かれたので『ああ、何か黒人の人。で、白人の人も出てたねんけど、オモロかったで~♪』というと『オモロかったんはエエけど、その説明範囲が広すぎるわ・・・』と、仏のコジマはんにも呆れられる始末。。。

ちなみに、そのオモロかった映画は『クライシス・オブ・アメリカ』。主演の『デンゼル・ワシントン』なんか出てくるはずがありません。大体、『24』の大統領役やった人と見分けついてないねんもん(´ε`;)

毛が抜けるだけじゃなく、脳ミソまで毛穴から蒸発しているようである(´Д`υ)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-10-23 23:28 | Sweets

<< 『おっさんの作るハードパンの詰... 黒白ケエキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル