人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バムとケロのおたんじょうびケエキ
バムとケロのおたんじょうびケエキ_f0149855_0422246.jpg

かようびのあさ

ぴんくのばらをもって
ケロちゃんとふたりで
でばんがくるのをまっていた
バムとケロのおたんじょうびケエキ_f0149855_0424691.jpg

おじぎちゃんとヤメピは

ちょっと
まちくたびれたみたい

いつもはこっすいおかんが
ひとぱっく980えんのとちおとめを
おののきながらかってきた

なぜかって・・・
それは
バムとケロのおたんじょうびケエキ_f0149855_043135.jpg

きょうがねんにいちどの

おたんじょうびのひだから
バムとケロのおたんじょうびケエキ_f0149855_0465940.jpg

ねむくてきげんがわるくなった
きょうのしゅやくをなだめてみる

やれやれまだまだ
てがかかりそう
バムとケロのおたんじょうびケエキ_f0149855_0433283.jpg

きげんをなおして
みんなでうたおう

『はっぴぃばーすでー れいちゃん』

おたんじょうびおめでとう!








・・・と、まぁ無事ひとつこなしたんですけどね(´ε`;)


28日は娘の3歳の誕生日でして。
今回は『マジパン人形』だけをがんばったようなものやね。。ケロちゃんは2.5cm、バムは4.5cm位。なんか前日までバタバタしていて作る気力が無く、何も作っていなかった。とりあえずスポンジだけを朝から焼いみた。スポンジはエエ感じに仕上がった(ノ゚∀゚)ノで、ちょっとやる気が出てきて(笑)・・・ナッペもそこそこマシにでけたし、マジパン人形も案外早くでけたので『おおっ、コレはイケるんちゃうか~』と思ったら、いつもの行き当たりばったりのデコで、もっさい仕上がりになってしまった(´Д`υ) だから行き当たりばったりはあかんちゅうねん。。。

1パック980円のイチゴは痛かったが(´ε`;)




昨日のコメント欄にも沢山コメントを入れてくださってありがとうございます。みなさんのご意見を聞かせてもらって良かったですわ~。今までどおりコメント欄は開けさせてもらいます。お一人お一人にコメント返すのは、また時間がある時にさせてもらいます。

おとといの記事にコメントくれはった方には一応全てお返しします<(_ _)>

なんかランキングも恐ろしく上がっていて・・・
ご祝儀相場でありがたや~(ノ゚∀゚)ノ
ほんまにどうもありがとうございます。
by carlos_vivian | 2008-10-29 02:14 | Chara foods

<< ゾンザブルメニュぅ クランベリーカンパーニュとヘー... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル