coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
リュスティック
f0149855_2148192.jpg

リュスティック~
これ昨日の写真の切り刻む前に撮った、オサレ写真(笑)

f0149855_21583858.jpg

これはイメージ写真みたいなもん。
このまま食べてもウマィとは思えず・・・
実際食べたのは全部混ぜてディップにした。もちろん写真の八角は入れてまへんで。
しかし、よく見たら八角裏返しになってんねん(´Д`υ) コノ辺り、詰めが甘いんよね。。。





今日は娘の幼稚園の面接であった。

うちの地域では私立の保育園しかないし、前の日とか早朝から並ぶのが当たり前なんですわ。。。ほんまに幼稚園って、そのまま誰でも入れるもんやと思ってたら、全然ちゃうねん(`ε´;)

で、その幼稚園は『午前5時前までは並ばないでください』という注意書きが願書に書いてあった。ちょっとビビったのだが、まぁ私立の保育園だし多目に取るだろうから、時間通りに行ったらええわいさ~と気軽に思っていた。しかし朝起きたら何となく胸騒ぎがして、一応早めに行く事に。そして7時前に並びに行くとすでにもうかなり並んでいてびっくり。結局33番目。定員35だったのでぎりぎりセーフ(´ε`;)

番号札をもらって、一旦家に帰り、再度着替えて面接へ。
幼稚園へ着くと、風邪気味で微熱があった娘は機嫌が悪くなって泣き出すので、泣き止ますのに一苦労(|||-Д-)もう穴という穴からヘンな汗が噴出す始末・・・まぁなんとか面接を終えて無事終了~。ほんまにねぇ~子供の数は減ったと言うが、幼稚園入る事すらままならぬご時勢なんですなぁ。。。

帰ってきて、風邪気味なのに着ている服をすぐに脱いでしまい、赤パンCarlosと一緒にパン一で『We Will Rock You』とノリノリで唄う娘(^_^;)まず裸族の長から服を着て頂きたいのだが・・・Carlosもまた高熱を出してもやっぱり裸。そういうワタシもタンクトップに短パンというスタイルでこの文章を書いておりますが・・・(笑)もうそろそろ、みんな服着よで、ほんまに(´Д`υ)





昨日も沢山コメントくれはってどうもありがとうございます。
パイシートね、さらっと流して書いたという事は・・・市販のもんです。すんません。前までは自分で作って冷凍してたんですけど、さすがに今はでけへんので、泣く泣く半額になってたもんを購入(笑)せやけど、市販のもんでもパン生地でも何でも汁もんに被せたったらええんですわ(。-∀-)

ブログ村のランキング、大御所さん達の中に紛れこまさせてもろてます。みなさんの1日1クリックによる賜物です<(_ _)>記念に画面キャプチャーして保存させてもろてます。ほんまにありがとうございます~!
[PR]
by carlos_vivian | 2008-11-02 00:01 | Bread

<< イクラ、イクラ、イクラ。 ゾンザブルメニュぅ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル