人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
イクラ、イクラ、イクラ。
イクラ、イクラ、イクラ。_f0149855_23223960.jpg

コジマはんからイクラを大量に頂く。
ありがたや~!

娘がこぼしてしまったイクラ、ポンポン跳ねたっ(笑)
いやほんまに、新鮮やわぁ(≧э≦)
イクラと聞くだけで、この胸が高鳴る高揚感。
何やろね?(笑)

イクラ祭りぢゃ~(ノ゚∀゚)ノ

イクラ、イクラ、イクラ。_f0149855_2323245.jpg

とりあえず意気込んでイクラ丼。

食べたらプチプチ言ういくら・・・こ、これはホンモノやぁ。
写真でプチプチ感が伝わるとエエんやけど。。
イクラ、イクラ、イクラ。_f0149855_23232165.jpg

ほんでもって、キャリフォルニア巻きにたっぷりと。

サラダ巻きとか、サーモンオニオンとか、なんしか寿司にマヨネーズという
ちと邪道系の組み合わせが大好きなんですわ(´ε`;)
イクラ、イクラ、イクラ。_f0149855_2323408.jpg

最後は渡り蟹のクリームパスタにどっぷりと。

パスタ好きのCarlos。でもあんまり魚介系のパスタは好きではないねんけど、
このパスタはウマぃウマぃと食べてはりました。
娘はこのコマ~ぃ渡り蟹をちゅーちゅーと器用に食べていた(笑)



・・・という訳で3連休はイクラづくしでございました<(_ _)>
by carlos_vivian | 2008-11-04 08:49 | Meal

<< 4ヵ月見せたろかぁ~ リュスティック >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル