coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カンパーニュと山食
f0149855_23562810.jpg

カンパーニュを焼く。
十字クゥプは難しや~( TДT)

f0149855_23564837.jpg

そらママはん、今やクープジャンキーズ筆頭クーピスト、キホーンニストやからね。毎日あんなに芋虫バゲットばっかり焼いてはった人が、今やコンスタントにごっついブツを焼いてはるという事は、相当な努力をしてはるという事。

そらママはんとは、会ったことはないが(笑)しょっちゅう電話で話しをしている。でもお互いほとんどパンに関しては『どうやって作ったん?!』という会話はしない。それだけ努力をしてきた事を、そう易々とは聞けない気がするから。(たぶん、そらママはんもそう思ってはると思う)

最近はワタシはクープ職人ゼッ不調なので(´Д`υ) そらママ。レシピは喉から手が出るほど知りたいのだが(笑)やっぱりコツコツと自分なりの作り方を研究しないとあかんという事を、あのごっついブツをブログで見せ付けられる度に思うのである。

f0149855_23571775.jpg

あ、これはいつもの牛乳山食。全粒粉入り。今日のはちと焼きすぎた(´Д`υ)



前回の記事では、皆さんに息子の裸族っぷりを褒めて頂いてありがとうございます(≧э≦)早いものでもう4ヵ月になりますねん。まだ寝返りは出来ないんですけどね、天気の良い日はうつ伏せにして裸で転がしておくと娘とキャッキャ言って、2人で戯れております。娘に似ていると言わはる人が多いのですが、やっぱり似てるんですかねぇ!?Carllosは息子の顔をみて『情けない顔をするなっ!!』と言うのですが、ワタシにしてみりゃ『同じ顔もん同士』だと思うんですが(笑)
あ、部屋の室温ですが。うちはマンションなので密封性が高い故、結構暖かいんですわ~それと下の敷きモンはタオルケットでございます。

あの写真の中では2枚目が好きですわ。
ほんとはね、最後に『前側』の写真を持ってきてオチにしようと思たんですけど、やっぱり前は見せたらあかんかなと(笑)なのでちょっとシマリのないオチになりました。。。すんません(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-11-06 23:57 | Bread

<< 洋梨のタルト 4ヵ月見せたろかぁ~ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル