人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アップルクランブルロールケェキ
アップルクランブルロールケェキ_f0149855_1017251.jpg

『どこらへんがクランブルやねん』(`ε´;)
と怒りを顕わにした貴方。

アップルクランブルロールケェキ_f0149855_10183333.jpg

ココら辺がクランブルやねん(笑)



しかし、ちょっとおかしいね。
クランブルの位置がおかしいね。

散らす位置を誤った
ワタシがワタシが悪いのね。
いつもの如く、ツメが甘い
ここぞという時シクジルワタシ。

そんなお前がかわいいと
あなたはそっとヘッドロック。

薄れ行く意識の中で
キャラメル林檎のあのかほり
バターとりんごと粉とあなたと。


アップルクランブルロールケェキ_f0149855_10331215.jpg

まぁ、ネタがないので妙な感じになってますが(笑)

この日はケェキができて、すぐにコジマはんが来てくれたので
おなじ林檎煮を入れたアイスクリームをゾンザイに盛る(´ε`@)

見かけは悪いが、コレはうまいで(ノ゚∀゚)ノ
コジマ店長もイチオシ!
このケェキに『イチオシ』のポップ付けてくれた(笑)




前回のコメントで、いつも写ってる小汚い(笑)まな板の質問があったんですが、ワタシが使ってるのはココの『25cm×25cm パン生地用』って奴ですねん。値段はそんなにしないけど、使い勝手よろしいで(ノ゚∀゚)ノ



クリスマスケェキのオーナメント、かわいいのはすぐ無くなるで~
早めにGo~


コメント今日はお返し致します<(_ _)>
by carlos_vivian | 2008-11-15 10:59 | Sweets

<< seven five three ごぼうバゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル