coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
seven five three
f0149855_22185595.jpg

昨日は753であったので、朝からお参りに。

この着物、2つ共コジマはんのおばあちゃんの手作り。
『3歳のお参りは・・・小さいからぐずぐず言うし~コレで行って来たらええねん』
と、着物を貸してくれた<(_ _)>

いや、そのお言葉どおり。
機嫌よかったんは最初だけ・・・

ピンクの着物に着替え、バギーに乗せて神社へ行ったのは良いが
鳥居の前に来た時点で猛烈に機嫌が悪くなり、
神主が2人して『はよ、神前に立たんかいっ』
と万遍の笑みを浮かべ、手ぐすね引いて待っているのを尻目に
賽銭も入れずになんとか手だけパンパンして
『神さんすんまへん~ほなさいならっ』
と逃げるようにして帰ってきた。

なので、まともにお参りしてる写真はありまへんねん(^_^;)
f0149855_22193647.jpg

昼からは写真撮影を予約していたのでフォトスタジオへ。

そこで娘は753の和装とエクステなんぞしてもらってドレスの写真を。
いろんなポーズさせられ娘はまたご機嫌斜めになるも、
そこはプロ。言葉巧みに娘のご機嫌をとり、どんどんシャッターを切っていく。
さすがや~

家族写真もあるので60枚以上撮った中からモニターを見つつ、11枚を選ぶ。
見事にワタシだけが化けモンの様に半開きの目で写っている(笑)
いや、笑い事やあらへんわ(´Д`lll)
年々老け行く我がツラをまじまじと見るのはほんとに辛い事なのよ。

なんとか選んだ11枚をこれまた現像して、きちんと冊子にするのに
5諭吉ほど。。。現像するのが高いんよね(`ε´;)
幼稚園の入学金や準備、753の写真撮影・・・
今年は物入りですわ( TДT)



ま、無事753終了という報告でしたっ。キャップ!
[PR]
by carlos_vivian | 2008-11-16 21:07 | Photo

<< 酒粕酵母山食とコジマベーグル アップルクランブルロールケェキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル