coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
だんご剣を作る人
f0149855_17591695.jpg

最近だんご剣がお気に入りの娘。

なので手っ取り早くコレでだんご剣を作る事に。

団子の生地を作り、丸めの見本を見せ
『パンも団子も丸めが基本や~』とドスを聞かせた声で言うと
固まる娘(笑)
f0149855_17593714.jpg

とりあえずワタシが丸めた生地を持たせると

機嫌よくコロコロやっている。
f0149855_17595890.jpg

コロコロ、コロコロ・・・

f0149855_18174665.jpg

しかし、何回やっても芋虫にしかならず(笑)

最後にはすねて泣き出す始末・・・(´ε`;)
f0149855_1803811.jpg

仕方ないからワタシが全部作り
1つ数は少ないが、だんご剣の出来上がり。

『い、いただきま~す。』
f0149855_181884.jpg

だんご剣5本も食べる、ええ食べっぷり。

f0149855_18213239.jpg

丸めは基本やで~(´ε`@)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-11-23 18:32 | Photo

<< 牛テールシチュー 全粒粉バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル