coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
牛テールシチュー
f0149855_17341143.jpg

晩御飯、何にしよかいな~と・・・
何も思いつかん時は
やっぱり、シチューがよろしいな~(´ε`@)

心に隙間風が吹く人も
家に隙間風が吹く人も(笑)
シチューを食べたらとりあえず温まりますがな。

ハうっすシッチュ~っと くらぁっ(。-∀-)


今日は牛テールが特売だったので
ブラウンシチューに。

『煮込みが甘いがな』
と突っ込みたくなるような感じではありますが、
これは撮影用ですねん。
あんまり煮込むと野菜の色がドドメ色になりますやろ?
せやからコレくらいで。
これからさらに1時間ほど煮込ませてもらいました<(_ _)>

おっと、後ろにまた薄らぼんやりと
おぼろげに写ったバゲットが(´Д`υ)
f0149855_17342978.jpg

ゼッ不調のバゲット。
今日もクゥプが全部綺麗に開かず。。。
ホシノで、総水分80%で作ってるのだけどあきまへん。
イーストやとなんとかなるのだが・・・
やっぱり無理なんかな~。
もうちょっとやねんけどな~。

でも、むっちりとしたクラムが好きなので
もうちょっとがんばりまっさ。

まぁ、悩みがクゥプが開かんとか言ってる位やから
お幸せな事ですわな(´ε`;)




出産後、鬼のように毛が抜けており
排水溝にも
『あ!こんなところに小動物がいるよっ』
と指さしできるほど、抜け毛がトグロを巻いているのだが。。。

先日、Carlosに
『ワテの頭髪、スッカラかんやねん( TДT)』
と涙の訴えをしたところ
『お前がハゲたら、俺も一緒にボウズになる』
と真顔でお答えになった。

まぁ煮え煮えの状態だったので(笑)話半分としても・・・
ちょっと意外な答えに、

『愛かね~?!その答えは愛かねぇ!!ええっCarlosはんよぉ~』
と、胸ぐらを掴み、なおかつ頭突きをしながら問い質したかったが
そんな事をしたら即抹殺されてしまうので(笑)
その言葉を真摯に受け止め、おだやかな心で寝る事にした。

ありがたや~

本日はコメントのお返しさせてもらいます<(_ _)>
いつもありがとうございます!!
[PR]
by carlos_vivian | 2008-11-25 20:12 | Meal

<< クロワッサン だんご剣を作る人 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル