coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
スジスジロールケェキ
f0149855_12325485.jpg

先週は何かとゴタゴタしてまして・・・
週末は一泊で旅行にも行ったりして
ブログの更新遅くなってごめんね。

かおるちゃん、おそくなってごめんねぇェ~(´ε`@)

で、週末の旅行に行く前に焼いた、ただのロールケェキ。
今回はひねりがあんまりなくてすんません。
とりあえず、バーナーであぶってスジスジを入れてみた。

f0149855_12331471.jpg

中に入ってるのはくるみの砂糖がけとキャラメリーゼした洋梨。


こないだ久しぶりに、クオカでいろんな粉を注文してみた。バゲット調子悪いから、粉でも変えてみよかなという事ですわ(笑)
『bakingdays感謝祭』というのをやっててお得商品が満載されておりますでっ(ノ゚∀゚)ノ


先日の『牛テールシチュー』の記事のコメントのお返しは
今から書かせてもらいます~。
ほんまにごめんなさい<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2008-12-01 12:58 | Sweets

<< ブッシュ・ド・バゲット クロワッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル