coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
5ヶ月、石臼どん。
f0149855_5374164.jpg

何やこらぁ~。

誰が『石臼どん』やねん。

f0149855_53846.jpg

あ、すんません。
取り乱しました。

ワテ、頭がね~。
平らなんですわ・・・
いや、ちょっと平らなだけやのに
石臼どん、言われますねん。

f0149855_5382525.jpg

まだ寝返りはでけしまへんけど
足もってコロンコロンしてますねん。

ころがってる姿が、石臼。
いや、せやから石臼ちゃうっちゅうねん!

はよ、しゅっと寝返りしたいもんやね。
くるっといきたいもんやね~。




『何か』といえば、毎度毎度スバラすぃ~バゲをお焼きになる、そらママ。はんが20万ヒット記念で『何か』をしはるらしい(笑)あのバゲット見てみなはれ~びっくりやでぇ(≧э≦)
そして20万ヒット記念を盛り上げてあげてね~ワッショーぃ(ノ゚∀゚)ノ
[PR]
by carlos_vivian | 2008-12-04 09:13 | Photo

<< そらママ。ル~ロ~ ブッシュ・ド・バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル