coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
惜しい奴等
f0149855_2157834.jpg

どやぁ~(ФwФ)

末にいろんな粉の特徴が書いてあるのだが、それを参考に半分ずつ。カンパの吸水はホシノとあわせて80%、バゲは84%。
無謀にも今、高吸水に挑戦している。そらママ。はんと競ってるねん(笑)

がっ。
f0149855_21575568.jpg

尻尾がにょろ~ん(´ε`;)

『雅子巻き』半分失敗。。。惜しいっ
f0149855_21581536.jpg

そして
いびつな形がガビーン(|||-Д-)

丸めがあかんのよね。丸めが。。。
f0149855_21584032.jpg

ガス抜きしなさすぎだが(笑)
キホーンがボコボコと。

f0149855_2159638.jpg

カンパもバゲもキホーンがエエ感じに入った。
バゲット、今までちょっとガス抜きしなさすぎか。。。
また『雅子巻き』でがんばりますでぇ~(≧э≦)


昨日もバゲとカンパを焼いたが玉砕。
今日もこの2つを焼いて・・・
つ、疲れたよぉ( TーT)
いろいろ書きたい事もあるけど、またの機会にしますわ~



カレンダー企画、みなさんにたくさんのご意見・ご希望を頂きまして非常に嬉しく思っております<(_ _)>
そして驚いたのが、この得体の知れない(笑)うちの家族の写真を選んだ下さった方が多かった事!いや~ほんとにありがとうございます。
ご希望が多かったものから順に写真を選び、カレンダーにしたいと思っております。せっかくみなさんに選んでもらったんで、ちゃんと飾ってもらえるように作らせてもらいまっせ~。楽しみしててや~(ノ゚∀゚)ノ

また決まり次第、ご連絡いたします!
本当にありがとうございました!!
[PR]
by carlos_vivian | 2008-12-08 22:45 | Bread

<< カンパーにゅぅ そらママ。ル~ロ~ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル