coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カンパーにゅぅ
f0149855_21243526.jpg

無水様にて焼いたカンパ。
f0149855_21245927.jpg

上から見たら、やっぱり丸めがあかん。。。
それにトップが焦げてるし( TДT)

f0149855_21251421.jpg

キホーンは真ん中位に入っているがなんだかなぁ~(´Д`υ)




神様、連日の小汚いカンパを焼いてしまうワタクシをお許しくださいませ~
バタコさん風に悔い改めてみました<(_ _)>

焼いて焼いて焼きまくるぅ~
それがワテの人生や(|||-Д-)

f0149855_2123356.jpg

そんな出来損ないのブツ達を心良く引き取ってくれるコジマはん。

コジマはんの向上心がこれ以上強くなりませんように。。。

はっ(|||-Д-)

神様、こんな腹黒いワタクシをお許しくださいませ~

前置きはエエとして。
いつもの如く、コジマはんに『パン取りにキテェ~』と呼びつけた時のシフォンとほうじ茶のクレームブリュレ。

f0149855_21232532.jpg

シフォンって簡単やし、失敗が少ない、焼きっぱなしでもええので便利。でもどうやってオサレ盛り付けたら良いかわからん~今日はこんな感じで『三越の箱入りあまおう様』を飾ってみた。もちろんこの高級苺様は頂き物。

ブログのカスタマイズのお手伝いをさせていただいたWINE SALON hのチャコ先生から頂いたもの。チャコ先生のお料理教室、スタイリッシュあんどエグゼクティブっ。という感じで、ワタシには全く遠い存在。財力があれば、チャコ先生のお料理教室へ是非行きたいものである( TДT)

興味をお持ちになった方は是非チャコ先生にご連絡を~!
[PR]
by carlos_vivian | 2008-12-10 22:29 | Bread

<< 塩フロランタン 惜しい奴等 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル