coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
何を待たしてもったいつけとるねん!円高還元歳末スペシャル!
f0149855_1331496.jpg

前菜

パプリカのムース
アボガドとホタテのタルタル
自家製パンチェッタと千枚漬けのチーズ巻き
牡蠣のマリネ

f0149855_13315385.jpg

スープ

かぶのポタージュスープ

f0149855_13322732.jpg

パン

カンパーニュ ドライトマトとアンチョピ添え
f0149855_1332579.jpg

肉料理

和牛のローストビーフサラダ風

f0149855_13331853.jpg

魚料理

メカジキのミルフィーユ仕立てきのこのリゾット添え


f0149855_13334016.jpg

デザート

苺のタルト
シュトーレン
キャラメルムース
ココナッツアイス

f0149855_1334926.jpg

今日のイチオシデザートはキャラメルムース~
中にはラフランスのキャラメリーゼとムースが入ってますねん。




以上!先日のおもてなしメニュー。

この日はいつもお世話になっているゆうこりんが広島からわざわざ新幹線に乗って来てくださった。そりゃぁ全力でおもてなしせんとあきまへんがなっ。

ゆうこりんはミクシィからのお友達であり、いろいろと私事で無理もきいてもらって・・・まぁお世話になりっぱなし。せめてものおもてなしをさせてもらった。長い間やり取りさせてもらってると、初めて会っても違和感なしに話せますな~。想像通り、かわいらしいアラフォーゆうこりんでしたわ(^_-)-☆ゆうこりん、どうもありがとね~!











・・・という事で。

『何を待たしてもったいつけとるねん!鮒寿司シュトーレンはワタシが引きとってやってもええよ。円高還元歳末スペシャルぅぅぅ』テケテンテンテンテンテンテン~(ノ゚∀゚)ノ

みなさん、お待っとさんでした<(_ _)>

ワタシが生まれて初めて作ったシュトーレンを引き取ってヤルっ。とおっしゃっていただける方が嬉しくも沢山いらっしゃるようで、ここで募集をさせて頂きます。


引き取ってやってもエエで~とおっしゃってださる方。本日のコメント欄にご記入お願いします。申し訳ないですが海外発送はできません。ごめんなさいっ(≧э≦)

17日23:59まででっせ~(ノ゚∀゚)ノワッショイ
[PR]
by carlos_vivian | 2008-12-15 17:10 | Meal

<< assamパン 鮒ずし >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル