coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カメロンパンとカンパーニュ
f0149855_16484843.jpg

カンパーニュ・・・
の前にコジマはん作のカメロンパン。
コジマはん、やる気だしてます(笑)

f0149855_16475493.jpg

ところで、このカンパはあきまへん。
発酵不足、焼きも甘いし。

こんなヘボパンを焼いてしまったので気分転換にパン屋・・・じゃなくて本屋へ(笑)
キホーンぼこぼこの鍵なのか?!
f0149855_16482662.jpg

バックにしょってるのは頂き物のたまねぎ達。
友達から頂いたものなのだが、この玉葱はイカリスーパーの紙袋に入っていた。
おおっ~。この紙袋はっ!!
このイカリスーパーの文字を見て忘れていた昔からの野望を思い出した。
『イカリスーパーで物の値段を見ずに買い物かごに入れられる』位のレヴェルになるんぢゃ。という野望を(笑)あ、ちっさい野望ですか?(´ε`;)
イカリスーパーって何でも高い!
値段見てちゃんと吟味して買わないと、会計がおとろしい事になる。

イカリスーパーで値段気にすることなく、バンバン買い物かごに野菜やら肉やら果物やらを入れてやる。そして紙袋2重にして持って帰ってやる(笑)
そんな野望を抱きながら今日もせっせとパンを焼く。

焼いてどないなるっちゅうもんでもないけど(´Д`υ)


まぁみなさんも年末やし、クリスマスや年賀状やらなんやら・・・
お忙しい事と思います<(_ _)>

ワタシも今年賀状を作成中なのだが、まぁ自分の顔の老けたこと老けたこと。
奥目の八ちゃんどころの騒ぎやないわ。目がくぼみすぎですわ。
イカリスーパーでパンパン買い物できる位になれば、ヒアルロン酸もガンガン打てるレヴェルになるのかしらん。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-12-21 17:32 | Bread

<< クープジャンキー 『円高還元歳末スペシャル!』抽... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル