coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
裏返り者
f0149855_1455226.jpg


f0149855_1461078.jpg


f0149855_1463248.jpg


f0149855_146572.jpg


f0149855_1473679.jpg

を、お主・・・とうとう

f0149855_1475273.jpg

・・・寝返ったな(。-∀-) 


それもイヴの日に(笑)





・・・年末なんでヌル~ぃ感じで(´ε`;)

先日結婚記念日へのお祝いのコメント、赤パンを拝んでくださった皆様(笑)
お一人お一人、大事に読ませてもらいました。めちゃくちゃ嬉しかったです!ほんまにいつも言わせてもらいますが、どこぞの得体の知れん家族如きに、先日沢山の方からのお祝い。そしてワタクシへの激励のお言葉。こんなにもみなさまに気にかけて頂けるとは・・・感謝感謝です。



いつもありがとうございます!



コメントお返しする時間がどおしても取れません。ホントごめんなさい<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2008-12-27 14:24 | Photo

<< ライフレークバンズ シャンパンと赤パン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル