人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
酒粕酵母のバゲット
酒粕酵母のバゲット_f0149855_2129888.jpg

コレっ!!どないでっか~
ええクープでてまっしゃろ~(≧э≦)


酒粕酵母のバゲット_f0149855_21293736.jpg

全体見たらクープのバランスが悪い・・・
今日はめっちゃくちゃエエ出来やと思ったのに
やっぱりツメが甘いワテですねん。

酒粕酵母のバゲット_f0149855_213079.jpg

せやけど切ったらこんな感じ。

酒粕酵母のバゲットは、かなりウマぃ!
なんてったってチーズ風味。
軽く焼けるとさらに嬉しい。
バゲット嫌いな我が家でも
酒粕バゲはすぐ売れる。

ビバ!酒粕(ノ゚∀゚)ノ




スイッチひとつでクープバッチリ、キホーンぼっこぼこのバゲットができる『バゲットベーカリー』の早期開発をNASAとかで早く開発して頂きたい<(_ _)>


娘は大のダイソン好き(笑)デンキ屋に見に行ったときもその場でダイソンを買わないと分かった時には、『ダ、ダイソン買うねん!!』泣くの喚くの大騒ぎ。
ダイソンが届くと『吸引力が変わらない、只『の』ひとチュの掃除機、ダイソン。モーターヘッド!!』を連呼(笑)スイッチを入れると娘は狂喜乱舞。『ダイソン、いいねぇ~』ととても満足した様子でなでなでしていた。息子はその音を聞くなり、泣き出してしまったが(^_^;)

『触ったら壊れる。拭き掃除だけやってね!』By Carlos






追伸 鍵コメat 2009-01-21 11:04様。ありがとうございます<(_ _)>
by carlos_vivian | 2009-01-21 07:45 | Bread

<< ワテの顔も晒しとこか~(。-∀-) クロワッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル