人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
デザート盛り
デザート盛り_f0149855_21293778.jpg


シュークリーム
いちごロールケーキ
キャラメルムースのシャルロット
フワンボワーズ入りバニラアイス


朝起きて、朝ごはんを作り、その合間にアイスクリームを作り、長方形の型でロールケーキの生地を焼き、ビスキュイの生地を焼き、カスタードクリームを作る。
その間に掃除機と洗濯。息子が泣き出し、娘が起き出す・・・息子と娘に乳とごはんを食べさせ、とりあえずテレビを付けて誤魔化す。。。

コジマはんが1時半に来ることになっていたので、ばたばたしてたらデザートを仕上げる時間が無くなってしまった。最近いっつも時間がない・・・というか、基本的に手際が悪いんですな。今日も何でこんなに時間がないねん!!と思っていたら、4種類作っていた。もはや、デザートを作る数さえも数えられんのか・・・(´Д`υ)

写真もザッパに撮ったので雑(笑)あとは後から来たねぎさんがめっちゃ丁寧に写真を撮ってくれはったんで、ねぎさんにお願いすることにした<(_ _)>



あ~しかし、時間無い時は何やってもあかん・・・
ほんまに一日が早すぎる。

最近平日は9時には寝るようにしているので、もうすでに眠い。早く寝るので起きている時間が短くなった。早く寝たら早く起きたらエエっちゅうもんだが・・・それが出来ないので毎日時間がない(笑)
by carlos_vivian | 2009-03-17 22:13 | Sweets

<< バイオハザードカンパ 黒糖山食 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル