人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クランブルココアロール
クランブルココアロール_f0149855_935293.jpg

クランブルを散らして焼いたロールケーキ。


クランブルココアロール_f0149855_9355641.jpg

それをまたサンドにしてみる。



土日は近場で一泊しに出かけていた。

最近全然サウナに入っていなかったので、サウナーとしては何とも情けない功績しか残せず・・・
15分2本勝負しか出来なかった。ワタシがプロのサウナーだった頃は(笑)最低でも15分4回勝負くらいは軽くこなせていたものだ。
サウナって人と入っているとしゃべったりしているうちに15分位はすぐに経ってしまうのだが、一人で入っていると5分10分が非常に長く感じられる。
熱っつい中ではあるが、一人黙々と考え事なんかをするのに丁度良い。とりあえずバゲットのクープの事とかカンパの焼成方法とか・・・結局考えてることは灼熱の中でもパンかいっと自分で突っ込みを入れたくなってしまったが、最近はほんまに一人きりになるという事がないので、子守前提で一泊に付き合ってくれたCarlosに感謝したい。

上げ膳据え膳はほんまにエエですな。ちとしゃっきりしましたわ(´ε`@)
by carlos_vivian | 2009-05-25 10:18 | Sweets

<< ボール 出 カンパ カンパーニュ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル