人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
具カンパ
具カンパ_f0149855_1013473.jpg

ぶった切り失礼します<(_ _)>

残ってた怪しげなホシノと微量サフで作ったカンパ。

具カンパ_f0149855_10144093.jpg

うちのブログで花の写真は珍しいのだが・・・

『こんなワシも人に花を贈りたい気分になるときがあんねん』というお言葉と共に頂いたお花。
田舎のおばはん、ありがとう~(≧э≦)
やっぱりお花がある生活はエエね!

・・・しかし花の名前とか全く分からん。
花の名前をスっと言える人って、すごい憧れる。

お花を飾れる余裕がもっと欲しいものだ・・・(^_^;)
by carlos_vivian | 2009-07-13 12:51 | Bread

<< バゲット 抹茶白玉マフィン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル