人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
夏季休業します<(_ _)>
夏季休業します<(_ _)> _f0149855_5122020.jpg

山食を焼く。

早速うたまろを使ってみた。・・・やっぱりワタシは卵を入れないと釜伸びはせーへん(TдT)

それと一緒に来たcuocaのペストリーボード。これはほんまに使い勝手が良かった。これで打ち粉も少なくて済むわ~(笑)
夏季休業します<(_ _)> _f0149855_5123371.jpg

さすがにうたまろ効果でピキってた。クラムは真っ白で味はあっさりしてトースト向き。また焼いてみよっと。




さて、泣かず飛ばずの山食の写真で申し訳ないのですが。

一週間程帰省しますのでブログはお休みさせて頂きます。
しばらくはパン焼きとネットから離れた生活になります。
帰ってきたら、また性懲りもなくパン焼きしますんで(笑)また見に来てやってください<(_ _)>
by carlos_vivian | 2009-08-07 05:42 | Bread

<< バゲットとデザート盛り The バゲ被せ型EX >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル