人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
こちらを立てればあちらが立たず
こちらを立てればあちらが立たず_f0149855_1640582.jpg

カンパのエッジが立てば・・・


こちらを立てればあちらが立たず_f0149855_16401789.jpg

バゲのエッジはどこへやら。
はいっ。
どーーーーん(´Д`lli)

こちらを立てればあちらが立たず_f0149855_16403213.jpg

テンテケテケテケっテンテンっ。

『カンパのエッジとかけまして。隣に新築中の家と解きます。』
『その心は?』
『建ったら(立ったら)建ったで(立ったで)内装(内相)が気になります。』
『お~い山田くん~つまんないから一枚持っていきなさい~』

謎かけってコレで合ってるんかな?(^_^;)




はい、カンパの内相詰まり気味!
どーーーーん(´Д`lli)





寒くなると酒粕の季節でおます。

こないだやっと酒粕をスーパーで見つけたので酵母を起こしてみた。
スーパーで売ってる安物の酒粕の方がワタシには合ってるようで(笑)
前にネットで有名な酒粕を買ったけど、あんまり味がしなかった。何でや。。。

味噌のような、チーズのような。
この香りはたまりまへんな(ΦωΦ)
こちらを立てればあちらが立たず_f0149855_16404415.jpg

そんな中、(どんな中?(笑)靴下を必死こいて履こうとする人。
脱いだもんはそう簡単には履けまへん~


こないだ逝ってしまった白マサオ。赤になって戻ってきた(笑)

下のバナーを3つ、ちょろっとクリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです。
よろしくおねがいしますっ<(_ _)>





なんだか家族みんなが風邪ひきのヨカーん。。。。
by carlos_vivian | 2009-11-04 21:01 | Bread

<< 甘酒酵母のカンパ 雑穀クッペ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル