人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ほうじ茶マカロン
ほうじ茶マカロン_f0149855_2052455.jpg

マカロンも焼いとかんと何か不安(笑)
忙しいのに焼いてる場合ちゃうねん。けど焼く。もちろんパンも焼いてる。
焼かざるを得ないこの体。自分で自分の首を勝手に締めてるのねん~(TдT)

ほうじ茶マカロン_f0149855_2053168.jpg

今日のんはほうじ茶パウダー入り。

ほうじ茶マカロン_f0149855_20531428.jpg

中身はイタメレのバタークリームと娘が掘って来たさつま芋も甘露煮。
今日のマカロンはおいしくでけた~。


バタークリーム作るのが苦手。。
そしてイタメレのシロップの温度を測っている時にまた温度計が壊れた。表示がチカチカして止まらんねん(´ε`;)
何故に壊れる?!破壊ダー爆裂中。。。


下のバナーを3つ、ちょろっとクリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです。
よろしくおねがいしますっ<(_ _)>





おかげ様で娘もCarlosも治りました<(_ _)>
すみません。メールを下さった方にお返事遅れてます。ごめんなさい!
by carlos_vivian | 2009-11-09 21:19 | Sweets

<< 厳しいぃ~バゲ修行 クロワッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル