人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
チーズイモカンパ
チーズイモカンパ_f0149855_22511322.jpg

娘が掘って来たさつま芋。
結構無くならんもんで・・・(^_^;)

はちみつで煮てからチーズと一緒にパンに入れようと思っていたら
チーズを入れ忘れた。
仕方ないからクープが開いてきたところでチーズを乗っけてみたが
とろけるチーズじゃなかったんで何か微妙な出来あがり(´ε`;)

そして一箇所中途半端なクープ。一箇所はこうなるもんやねんって(≧э≦)
チーズイモカンパ_f0149855_22512569.jpg

酒粕酵母で作ったのだけど、何か生地がほわほわしてる。
高さもあまり出なかったし、生地作りに失敗した模様。
味は上手かったけど。。

チーズイモカンパ_f0149855_22513537.jpg

焼けたハタから娘と息子ががっついていた。
息子の食欲がかなり旺盛になってきた。


下のバナーを3つ、ちょろっとクリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです。
よろしくおねがいしますっ<(_ _)>





コラーゲン飲んでも効きません(´Д`lli)
by carlos_vivian | 2009-11-13 22:58 | Bread

<< バゲッターズ・ハイ 厳しいぃ~バゲ修行 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル