人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
スチーム増量
スチーム増量_f0149855_8424247.jpg

『おぉ~』と喜んだのも一瞬。

スチーム増量_f0149855_8425630.jpg

全体像、はいドーーーン il||li_| ̄|〇il||li ココにも来た(笑)

一部だけ綺麗なクープが出来た。いつもと違う感じ。
なーんか最近スチーム不足っぽい気がして、手動でスチーム入れる前にプリンカップにタルトストーンを入れてスチーム増量してみた。でも何故か半分だけクープがおかしい。なんかスチーム入れすぎでクープがくっついてる感じ。プリンカップの置き場所を考えんとあかんのかな。。。

スチーム増量_f0149855_843966.jpg

締めライン、ちと出てるけどやっぱりクープが割れてる方は気泡もボコってるんよね。
もう一回スチーム増量でやってみよっと。

クリック、クリック、クリックをよろしくお願いします。<(_ _)>




山はダメっす。
by carlos_vivian | 2010-01-10 09:03 | Bread

<< 海底山 寅ロール >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル