人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
胡麻山とバゲ
胡麻山とバゲ_f0149855_10295673.jpg

ホシノ窯ちぢみ胡麻山とバゲを焼く。

あまりの窯ちぢみに『またかいっ』と笑ってしまう。
バゲットも縦割りする気にもならずにこのままそっとしておく。

こないだビストロの温度がどれ位上がってるのか、オーブン計ではかってみたら
320度余熱しても250度までしか上がっていない事が判明。
こんなもんなんかな・・・(´ε`;)

でも新しいオーブンを買ったからといって、出来が良くなるとは限らないし。
少なくともこの山の窯ちぢみは全く関係ないだろうし。。。
え?捏ね?HBがあかんの?!

だんだんとマシーンが悪いことになっていく、今日このごろ(≧э≦)



クリック、クリック、クリックをよろしくお願いします。




こないだ夢にまで窯ちぢみした山が出てきた(´ε`;)
by carlos_vivian | 2010-01-20 12:53 | Bread

<< 中華街でランチ 登山ちぅ(≧э≦) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル