人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ささやかなプレゼント・・・当選者発表ぉぉぉ
ささやかなプレゼント・・・当選者発表ぉぉぉ_f0149855_20531466.jpg

い、色白ぉ~  (もうええっちゅうねん・・・)
カンパを焼く。
焼き色は薄いが、クラストは薄く、もっちりとしてこれはこれでうまい。
こんなんでもピキってた!何で?!



コノ時、アンケートに答えて頂いた方の中から抽選で10名の方に、ささやかなプレゼントをご用意させて頂きます。と皆様にご協力をお願いした事を。覚えてはりますか?!もー忘れた?!(^_^;)

プレゼントはCUOCAさんより
微量イーストを量るのにぴったりな、KitchenArtプラスチック計量スプーンセット


何枚あっても超嬉しい、両刃カミソリ10枚
クープの素振りはコレでしろ、カミソリホルダー

この3つをセットにしてプレゼントします。
当選者の方は・・・

Grano様
ハマジェンヌ様
happymugi様
kangaroos-day様
ruru_kiki様
祐様
ちるちる様
ririkoumama様
ちぇろママ様
hama様
IKKI様

(上記11名の方を編集者さんから選んで頂きました)
当選者の方は折り返し郵便番号・住所・氏名・電話番号を
carlos_vivian★hotmail.co.jp   (★を@にしてください)  
までご連絡ください<(_ _)>

出版社の方から発送させて頂きます!
沢山の方のご協力、本当にありがとうございました。


クリック、クリック、クリックをよろしくお願いします。




ビストロ昨日来た~
by carlos_vivian | 2010-01-28 17:30 | Bread

<< 出ます<(_ _)> カンパ・・・そしてあいつは逝っ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル