人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
元祖そらママ。ロール
元祖そらママ。ロール_f0149855_1926321.jpg

ワタシがいつも作るパチもんの『そらママ。ロール』ではなく
本物元祖そらママ。ロールを作って頂く。

元祖そらママ。ロール_f0149855_19265237.jpg

どこまで混ぜるかが一番のポイントですな。
そらママ。はん、めっちゃ丁寧に混ぜてはった。見習わなければ。。。

元祖そらママ。ロール_f0149855_19271944.jpg

めっちゃ綺麗な焼き上がり!

元祖そらママ。ロール_f0149855_19273697.jpg

手前でタマ子さんがバゲットのクープを入れ、奥でそらママ。はんがそらママ。ロールを巻く!
夢のコラボ(笑)
元祖そらママ。ロール_f0149855_19274961.jpg

オームやとめっちゃおいしいねんな~!とみんな口を揃えて言いつつ、タカナシ35で(笑)

元祖そらママ。ロール_f0149855_1928099.jpg

これが元祖。うちが作るのはパチもんだわさ~

元祖そらママ。ロール_f0149855_19281473.jpg

出来たらパシャる。これブロガーの性よのぅ。

元祖そらママ。ロール_f0149855_19282520.jpg

そしてプラレールに魅せられてしまったわが息子。







パン焼きの合間の一コマでした<(_ _)>


クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




今日から実家に来ておりやす。
by carlos_vivian | 2010-03-25 19:26 | Photo

<< 修行の成果は パンが鬼ほどありんす。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル