人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
修行の成果は
修行の成果は_f0149855_18115853.jpg

今日のんは全部ワテが作らせてもろたのん。
加水70%のバゲ

修行の成果は_f0149855_18124285.jpg

まだまだでんな。。。

修行の成果は_f0149855_1813082.jpg

ホシノのカンパ。

修行の成果は_f0149855_18131718.jpg

そらママ。はんとこにもやってきた無水様でガス焼き。

やっぱりエエ仕事してくれはります<(_ _)>
修行の成果は_f0149855_18133298.jpg

いつものホシノ山とクロワッサン。





そらママ。とは大体同じ成型をしてるつもりだったのだが『あんたが前の合宿でこうやってたからうちもこうやってるねん!』というのがお互い違っていて、微妙にズレが生じていた(笑)今回の合宿ですり合わせ出来たかな。帰って自主練がんばりまっ。


どーもオヤヂのパソコンが使い勝手悪く(更新するのに何回も落ちるし、うちの嫌いなATOKやし)、文章が短くてごめんなさい。。。



クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




山食発酵させる時、表面を綺麗に丸めて発酵させてまっか?(私信)
by carlos_vivian | 2010-03-27 18:10 | Photo

<< 押入れ 元祖そらママ。ロール >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル