人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
苦労してるのねん(´ε`;)
苦労してるのねん(´ε`;)_f0149855_975150.jpg

ちょっとバタついておりました<(_ _)>

パンはほぼ毎日焼いてるのだが、最近どーーーもゆっくりと腰を据えてパソコンがいぢれない。
あと、出来たパンがいまいちのんばっかりで写真を撮る気もしない(特に断面だわさ(|||-Д-)σ)

土曜日に幼稚園でバーベキューがあり、このパンを持って行った。
暑かったし、誰も食べんやろな~と思ってたのだが、皆さんお世辞でもおいしいといってくれて良かった。ガンガン食べてくださるママさんが約2名いらっしゃったのでワタシのおめめはロックオン!

また受け入れ口が増えそうなヨカーン(ΦωΦ)


ランキングのクリックお願いします<(_ _)>




もっと更新せぇよ!って話ですが(^_^;)


マンゴーの季節。マンゴープリンにはコレ!
by carlos_vivian | 2010-05-10 19:50 | Bread

<< 寝てまう~ぅ バゲットも焼いておりますわよ~ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル