人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
パサリーノの集い
パサリーノの集い_f0149855_16144082.jpg

『ロハスでエコなイメージ』
のパンセット。緑写ってるだけや~ん(。-∀-)
ま、うちはロハスでもエコでもなんでもないけどな。

これはCarlosのお兄さん家に送ったもの。
レーズン酵母と甘夏酵母のバゲットと、いつものルヴァンカンパと甘夏酵母の山食。あとはこないだの自家製マーマレードと苺ジャム。
自家製酵母の山食が満足に焼けへんわ~(´ε`;)

ジャムって作り置きしとくと、ちょっとしたプレゼントにエエね!こりゃええわ~また作ろうっと(笑)

パサリーノの集い_f0149855_1620625.jpg

関係ないけど和食。娘が好きなそら豆ごはんとお味噌汁、豆あじの南蛮漬け、ひじきの煮物、最近漬けている、ぬか漬け。こういうのね~普段は食べへんねん。ワタシは好きなのだが、Carlosが和食(特に魚系)をあまり食べない。昨日はCarlosが飲み会だったので作った(笑)こんなんもっと食べてほしいねんけどね(^_^;)

パサリーノの集い_f0149855_16421480.jpg

で、これは今日の『パサリーノの集い』に作ったチキンカレー。(奥のお皿が反対や。。。)
チキンカレー、食べたいというので作った。いや、作らせて頂きました。

チキンカレー、残りの南蛮漬け、ぬか漬け、今日作ったきゃらぶきの佃煮。きゃらぶきの佃煮はごはんに合うんよね~

パサリーノの集い_f0149855_16431126.jpg

デザートのクリームブリュレ。
ワタシはダイエット中なので食事制限ちぅ~(´Д`lli)


パサリーノの集いはいっつも、まぁ~~~うるさいねん。
先週は3人で買い物に行って、それからご飯食べたけど、どこ行っても3人ずっとしゃべりまくり。
結局家で集おうが、外で集おうが、どこにおってもしゃべりまくりだわさ~。

今日は食品部隊のワタシが担当やったけど、もう一人は美容部隊、そして裁縫部隊。
それぞれ得意分野が違うので、その分野の担当者の言う事はよーく聞く。そしてお互いに感化されながら成長してるんだか、後退してるんだか(笑)とにかく一緒にしゃべりまくっていると元気になれる。


今度はいつ集うかのぅ~(。-∀-)

↓クリックお願いします<(_ _)>




ダイエットちぅ~(≧э≦)


42%がナッペしやすい。そしてオームはやっぱりおいしい~っ。


コメント全部返せなくてすみません<(_ _)>
by carlos_vivian | 2010-05-18 17:15 | Bread

<< オール自家製 腹が体重が・・・どえらいことに... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル