人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
コジマはんへのプレゼントパン
コジマはんへのプレゼントパン_f0149855_13532980.jpg

こないだ焼いたプレゼント(後付)のパン。
別にプレゼント、というので焼いた訳でもないのだがこの日はコジマはんの誕生日だったので『心を込めた愛情あふれるプレゼントのパン』という事にしておいた(笑)

コジマはんへのプレゼントパン_f0149855_13594870.jpg

コジマはんなので遠慮なく掻っ捌き中身を確認(成形に難あり)

コジマはんへのプレゼントパン_f0149855_140624.jpg

このパンを持ってコジマはんとロイヤルパークホテルの70階にランチを食べに行った。
久々にホテルで食事なんかするもんだから・・・朝飯を抜いて挑んだわさ!(ここが貧乏根性。でもタッパーはさすがに持っていかんかったわ)
ビュッフェスタイルなんでどれも好きなだけ食べれるのだけど、いかんせん今ダイエット中なんであんまり食べられへん(≧э≦)でも全種類食いたい!!(ΦωΦ) ちびちび大体のもん食べましたがな。。。

息子がいたので、そんなゆっくりでけへんかったけど、コジマはんと『おいしいわ~』言いながら眺めのいい場所でいっぱい食べた。幸せや~特にお一人様一回だけ食べられる限定フォアグラ(もうフォアグラ、いうだけでええねん)の赤ワインソースがおいしかった。どんぶり飯何倍でもいけそうやった(人´∀`)



↓沢山の応援クリックありがとうございます<(_ _)>






使い易くて芳醇な香りのパンが出来る!おすすめ♪
by carlos_vivian | 2010-06-01 14:22 | Bread

<< こども4人お食事会 ルヴァンシェフのクロワッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル