人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
中華饅頭
中華饅頭_f0149855_8542183.jpg

前から老麺を使って中華饅頭を作りたいと思っていたのだがやり方が分からず(笑)
とりあえずルヴァンシェフを使って中華饅頭を作ってみた。

煮豚を作り・・・
中華饅頭_f0149855_8544022.jpg

やっぱ27cmが欲しいな~めっさ高いな(´Д`lli)
中華饅頭_f0149855_855947.jpg

ワタシの中ではこれはほうれん草を一緒に挟まなあかんねん(笑)

このとき強力粉100%で作ったら、なんかホワホワしすぎてモノ足りず。
中華饅頭_f0149855_8554767.jpg

んでこないだは薄力粉を入れて作ったら・・・

中華饅頭_f0149855_8561035.jpg

まずまずのむっちり感が出た。
551の豚まんの皮はどうやって作ってるんや~
また作ろっと。

豚まん包むのムズっ。


↓クリックありがとうございます<(_ _)> 娘が昨日から熱出してて機嫌悪いんですわ(´Д`lli)




by carlos_vivian | 2010-06-09 09:54 | Bread

<< 韓国料理パサリニダ 真っ赤ローン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル