人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
おばはんは鎌倉好き
おばはんは鎌倉好き_f0149855_1016185.jpg

昨日は明月院に行ってきた。
あじさい寺とも呼ばれてて・・・
この時期あじさいが咲く頃になるとおっそろしく混むらしい。(拝観料もアップ!)

洋裁係(洋裁部長から格下げ)と一緒にめぐる、最後の鎌倉(TдT)
でも拝観料は何故か洋裁係が出してくれた(笑)

おばはんは鎌倉好き_f0149855_10165143.jpg

明月院に来てわざわざ拝観料を払って入ってる割りにはドコにいてもベラベラしゃべっていて、何も見てない(笑)いつも思うのだが、ドコにいっても一緒やねん(≧э≦)

入り口の道の真ん中に突出していた鉄棒によそ見していた美容部長の××がぶちあたり、股を押さえて痛い痛いと飛び上がる美容部長。もう最初から罰当たり。
おばはんは鎌倉好き_f0149855_1017244.jpg

アホみたいにピースしとるし(笑)
(いつも本人達に無許可で掲載)

まぁ、ほんまにいつでもドコでもうるさいが、オモロイんですわ。
おばはんは鎌倉好き_f0149855_10171875.jpg

何となくあじさいを楽しんだ後は美容部長の姑さんおすすめの洋食屋に行った。
雰囲気は良かったけど、やっぱりココでもおばはんばっかり(笑)

そのおばはんの中でとってもしっくり馴染んでいるオバハン。
おばはんは鎌倉好き_f0149855_10173116.jpg

洋裁係と美容部長はハンバーグ定食

おばはんは鎌倉好き_f0149855_1017418.jpg

ワタシはダイエット中なのでがっつりコロッケ定食
洋裁本部長は二個タマセレブなのでまつり寿司膳を注文。みんなにがっつかれて写真なし(笑)

おばはんは鎌倉好き_f0149855_1017528.jpg

下の雑貨でチョコチョコ物色してから2階のカフェでお茶をした。

おばはんは鎌倉好き_f0149855_1018485.jpg

店の雰囲気も今風のオサレカフェやった~

ま、そこでもベラベラしゃべってたけど(´ε`;)


またしてもバタバタした一日やったけど、ジャム買ったり、市場に寄ったり、古道具見たり・・・いつものコースで楽しかったわさ~(。-∀-)




んで、前の日疲れすぎて寝不足やって、この日も鎌倉行って疲れてたんで昨日はブログアップしてからすぐ寝た(´ε`;)

だって耐えられなかったんだもん。。。

日本惜しかったんやってね(^_^;)
『どデカンパ組』『どデコルネ組』の皆様、お疲れ様でございました<(_ _)>




by carlos_vivian | 2010-06-30 11:08 | Photo

<< るるるるる・・・ FIFA公認(?)どデカンパ! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル