人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
るるるるる・・・
るるるるる・・・_f0149855_20441283.jpg

るるるるる・・・

ほる
蒸す
揚げる

るるるるる・・・_f0149855_1645167.jpg

縫う
着せる
喜ぶ

写真反転(笑)
るるるるる・・・_f0149855_20452082.jpg

捏ねる
焼く
凹むぅ~

るるるるる・・・  (シャキーン参照)


解説
昨日娘がジャガイモ掘りに行ってきた。じゃがいもは丸ごと茹でるなり、蒸すなりする方が断然ウマイ!今日さっきコロッケにして食べた。

昨日裁断していた生地をやっと浴衣・・・いや浴衣服みたいなん(笑)・・・縫った。失敗するかもしれんからエエ生地は使わんかったけど(笑)材料費2000円かからんかったからまぁ良しとするかな。久々にホシノ丹フラで山食を焼く。はるゆたか100%使用。おぉぉ(ΦωΦ)めっちゃもっちりしてる!自家製オンリーの山食がぢぇんぢぇん焼けへんから初心に戻って丹フラ・・・しかしひっそりとした窯伸び。。。凹む






明日も忙しいのでコメント返せませんごめんなさい<(_ _)>

クリックをありがとうございます<(_ _)> エヘっ。広告付いちゃった(人´∀`)(250円払うか迷よてる・・・(|||-Д-)σ)







めっちゃもっちりしてる~(人´∀`)
↑もう言うた
by carlos_vivian | 2010-07-02 21:07 | Bread

<< 2歳 おばはんは鎌倉好き >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル