人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
パサリーノ合宿
パサリーノ合宿_f0149855_21552657.jpg

土・日はうちでパサリーノ合宿であった。

土曜日は以前みんなが通っていた幼稚園で夏のバザーがあり、全員で参加。
去年担任して頂いたヨシダ先生やお世話になった先生方に会えて
みんな嬉しそうだった。

その後、美容部長宅でお昼ご飯を食べ、場所をうちに移して全員で合宿。

この写真は翌日の朝、みんなでアンパンマンと惣菜パンを作ったりクレープ作ったりして全員でがっついている写真。
みんなパジャマやし・・・息子裸やし
こんな写真しかなかったの(^_^;)
パサリーノ合宿_f0149855_21554028.jpg

アンパンマンはみんなでお絵かき。

子供5人揃うとテンション上がりまくりで、夜もなかなか寝ず(笑)
洋裁係が大阪に帰ってしまうと、もうこんな事もできなくなるかな(TдT)
最後ラストスパートの思い出作り。



↓バナークリックをよろしくお願いします<(_ _)> 





クレープミックスがあれば便利。
by carlos_vivian | 2010-07-12 22:12 | Photo

<< しげってもぉた 『の』の字に↙はどっち? >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル