人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ボツネタ③
ボツネタ③_f0149855_21471896.jpg

最近お弁当ネタがないでしょ?

娘が『これからはゆかりのおにぎりにして!』
うちの娘、ゆかりが大好きなんですわ(^_^;)

ゆかりのおにぎりでキャラもクソもネェ(≧э≦)
という訳でこのパンダおにぎりを最後に娘のキャラ弁は幕を閉じたのであった。。。
楽でええけど(笑)
ボツネタ③_f0149855_21473638.jpg

今年植えたマイクロトマト、見栄えのみに大活躍(笑)

自家製バジルペーストでジェノベーゼも作れたし、満足満足。
ボツネタ③_f0149855_21475194.jpg

これはこないだコジマはんが遊びに来てくれた時に作ったワンプレート。
自分がどーしても豚キムチチャーハンが食べたかったので、半ば強引にワンプレート(^_^;)

ボツネタ③_f0149855_2148992.jpg

デザートにいつものお皿っ!


パン焼き熱が上がるごとに料理が手抜きになるのねん~(^_^;)


↓クリックよろしくお願いします!<(_ _)>




by carlos_vivian | 2010-08-10 22:05 | Meal

<< 膜は切って落とされた! ボツネタ② >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル