人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
和風蒸し野菜のせバーガー
和風蒸し野菜のせバーガー_f0149855_5462268.jpg

最近蒸し野菜にはまっている。
なぜかパプリカがうまい。

しめじ・赤黄パプリカ・にんじん・れんこん・いんげん・たまねぎを蒸す。かぼちゃもー
和風蒸し野菜のせバーガー_f0149855_5455371.jpg

そしてこないだの黄乳バーガーに豆腐ハンバーグと蒸した野菜をのせて和風バーガーにした。
野菜にはごまダレを。豆腐ハンバーグは甘辛ソースで。

なかなか美味しく出来たつもりー( ゚∀゚)ヘルシーやし~
和風蒸し野菜のせバーガー_f0149855_546795.jpg

かなりの野菜がはさんであるので、Carlosはいつもの如く怒りまくり(笑)(食べにくいものが嫌い)でも、茶色いバーガー袋で包むと結構大丈夫。

和風蒸し野菜のせバーガー_f0149855_546375.jpg

そして、昨日ついに断髪した息子(ヨダレ付。裸族・デベソ健在)
風呂場で適当に切ったった(笑)
Carlosと娘から『ヘルメット』と呼ばれる。





↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 





cotta モニターブロガー
by carlos_vivian | 2010-09-19 06:05 | Bread

<< ラトラトラ 黄尻黄乳 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル