人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
オヘラ
オヘラ_f0149855_19143740.jpg

もう、言うのも恥ずかしいのですが。(´ε`;)

お・・・オペ・・・オペラ。
オヘラ_f0149855_19144818.jpg

完成度低いので敢えて『オヘラ』( ゚∀゚)

こないだ何故か作ってみたくなって焼いたけど・・・
最悪の出来ですわぁ(TдT)
やっぱりグラサージュかけたらよかった。。。



今日はワタシの誕生日だ。
とうとう40になってもぉた(|||-Д-)

明日は延期になっていた娘の運動会なのだが
肝心の娘が今熱を出している。

なのでワタシの誕生日会も明日に持ち越し。


メールやミクシィからお祝いのメッセージを下さった方。
後ほどお返事致します。すんません!

↓クリックしてやってくださいっ<(_ _)> 




cotta モニターブロガー
↑スーパーバイオレットはcottaさんで。
by carlos_vivian | 2010-10-12 19:29 | Sweets

<< かぼちゃメロンパン 準備は万端だった >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル