人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
脱おむつに苦戦ちぅ
脱おむつに苦戦ちぅ_f0149855_18532973.jpg

こないだ作ったカンパと胡麻忘れあんぱん。それと和三盆のロール。

脱おむつに苦戦ちぅ_f0149855_18533945.jpg

いつもワタシのロールケーキなんぞ見向きもしない娘が
『このロールケーキはおいしい。もっと焼いて』と言った。お主、その歳で和三盆が分かるのか?
ワタシなんぞ『美味しんぼ』読むまで和三盆の存在自体知らんかったのに・・・
頂くまで恐れ多くて買う事もできなかったのに(ノ∀`)


ロールケーキ天板で焼いております<(_ _)>
脱おむつに苦戦ちぅ_f0149855_18535048.jpg

人にやれやれ、と言うといて自分ではやってなかったアイシング(笑)
何がしたいかというと・・・

脱おむつに苦戦ちぅ_f0149855_1854158.jpg

なんかこうアロハな柄を書きたいのだが・・・
下地が乾く前に全部書ききれないので地柄感がないー(花びらだけ書ける・・・分かる人には分かる)

アグネスラムを意識したハイビスカス風のお花がチャームポイント。
脱おむつに苦戦ちぅ_f0149855_1854981.jpg

かえるのチンピラ風。(これ、もう一回やってみる)


昨日から息子のトイレトレーニングをしてる。(プレ幼稚園で家でもやってくださいという通達が来たので)

娘と一緒にトイレとか入ってるので結構早くおむつが取れるかと思ってたら、全然取れずに現在に至る。。。口だけは達者でいらん事はしゃべるが(笑)『う○こ出た』の事後報告、おしっこに至っては全く報告なし。本人も言う気はない。
まぁそのうち取れるんだろうけど・・・こんな大変やったっけ?!
娘は3歳になるまでに取れたけど、息子は幼稚園に行くまでに取れたらええかな(´ε`;)


シャア専用闘廃亜。これでバゲットが焼けるらしい。 置くとこほんまないけど、やっぱウケ狙いで買うべき?


↓クリックお願いします<(_ _)> カモーーーン( ゚∀゚)





cotta モニターブロガー
wiltonのアイシングカラーも沢山あるっ( ゚∀゚)


話題の新品種 十勝産強力粉『ゆめちから』


十勝産薄力粉『きたほなみ』
by carlos_vivian | 2011-05-16 19:47 | Bread

<< お花がいっぱい(´∀`。) どうぶつえんにいきました。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル